【告知】サウンド研究室のfacebookページを開設しました。(2013/02)

ブログの更新が滞ってますが・・・。

2011年02月14日

相変わらずマイペースな記事アップスケジュールで申訳ないです。

JAKEさんとのコラボ企画のテスト音源用にセッティングを決めてる途中で、
以前記事にした、オーディオインターフェイス『FIREFACE UC』が届いてしまい、
こんどはそっちのセッティングを始めたもので、かなり予定を押してます。

FIREFACE UC

まだ、扱いなれてないもんで戸惑っておりまして、
正直、先に音源作ってれば良かったなと・・・。orz

そんなところですので、もうしばらくお待ちいただけばと・・・。(爆)
この記事へのコメント
寒い日が続きましたねぇ。
ボチボチ行きましょう。

私もボチボチです。
Posted by blues-boy at 2011年02月14日 21:34
>>blues-boyさん
随分、雪も降りましたよね。
無理しない程度に、ボチボチいきます。

ただ・・・最近、妙にアクセス数が上がってるみたいで、
ちょっと無言のプレッシャーを感じてたり。(爆)

いや、嬉しいんですけどね。(^^)
Posted by しま at 2011年02月15日 19:52
ボチボチ行きましょう〜

お仕事も忙しいでしょうし。。

FUZZやRC Boosterなどは、夏のBluesフェスまでに返していただければいいのです(^^
Posted by JAKE at 2011年02月17日 03:41
>>JAKEさん
そんなに、お借りしてて大丈夫なんです?
いや、もう、めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。(^^)

というより、JAKE工房に発注したいです。
両方とも、凄く良いですね。これ。
Posted by しま at 2011年02月17日 19:42
5月くらいまでは忙しくて、エフェクターの自作どころでは無いので、もう2〜3ヶ月くらいはいいですよ(^^

別のFUZZとRC Boosterを作るときは、音の比較に必要ですので、それまではゆっくり音源作ったり遊んでください。
Posted by JAKE at 2011年02月19日 01:16
>>jakeさん
jakeさんもですか。
お互い、体を壊さない程度に頑張りましょう。

それでは、お言葉に甘えて、
もうしばらく遊ばせてもらいますね。(^^)
RCブースターは、常用させてもらいたいぐらい、
良い音が出てます。
Posted by しま at 2011年02月20日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック